ヤリマンダイエット


ヤリマンで痩せました
by gyeifj9i
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
最新の記事
できちゃった結婚に対する意見
at 2012-05-01 13:23
外人とかとの出会い
at 2011-06-21 17:40
家に籠ったら女は終わり
at 2010-11-24 11:24
愛して無いならサヨナラです
at 2010-10-05 11:56
私はS
at 2010-08-10 11:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できちゃった結婚に対する意見

できちゃった結婚に抵抗があります。
30歳すぎたら、そういうのがきっかけになって結婚するのもありなんかもしれんけど、20代前半の若いうちにできちゃったで苦労するん目に見えてる。
稼ぎのない旦那にイライラしたりさ。それで旦那も他に女作ったり。だって自分の奥さんはすでに女という認識のなかでいきてないもん。
同世代のかわいい女はたくさんいるからね。
外にいる旦那には出会いがあるけど、家の中で子育てしてる奥さんにはストレスしかない。
あー若いうちのできちゃった結婚なんてありえない。
30歳すぎまで仕事ばりばりして、人気婚活サイトxqで最終的に相手が見つかればいいじゃんってくらいに思ってますよ。軽いけどそれがいちばん確実だから。
[PR]
# by gyeifj9i | 2012-05-01 13:23

外人とかとの出会い

最近いろんな人に逢うのが日課です!!友達になった人とか、友達の紹介だとか、お客さんだとか、全く知らない人だとか、外人とか!電車にのるとわかると思うけど、めっちゃ人いすぎて混むくせに、誰一人も名前もどんな人だとかも知らないんだよ!笑一応出会ってるのにね。だから、今めっちゃ人に逢うようにしたし英語覚えたいから外人の友達とかにも逢うようになって、人生って面白いと思いました!外国人出会いサイトが楽しいです。
[PR]
# by gyeifj9i | 2011-06-21 17:40

家に籠ったら女は終わり

元彼からの慰謝料(?)がなくなりそうだから、仕事始めた。
田舎のスナックだけど、時給1500円ってアリだよね。
それにダラダラ生活してたら、体重一気にプラス3キロ!!
これは危険だよ。

彼氏探しより、まず仕事して動く事!
それにホステスの仕事は、常に見られているから、痩せる意識が出来るしね。
50歳ぐらいのダンディーなパパさんの愛人なんかも良いかもwww
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-11-24 11:24

愛して無いならサヨナラです

行き過ぎる快楽は、人間の理性を完全に崩壊さすのよ。
もっと刺激が欲しくなって求めてしまうの。
私の排出物を食べるまでは、まだ良かったのね。
別れを決定させたのは、ドラッグを手にした時。
押尾被告の話題が毎日テレビで騒がれている時に、よくそんな物を用意するわね。
この人、私の事を愛していないなって理解出来ました。

手切れ金に300万頂いてきちゃったわ。
私ってちゃっかり者。
そのお金で部屋借りちゃいました。
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-10-05 11:56

私はS

私はやっぱりSね。

うちの彼氏、脚が好きなのね。

足の指なんて大好物!

美味しそうに音たててしゃぶってんの可愛い。

レインブーツとか履いちゃったら足臭くなるでしょ!?

あのまま舐めさせるの。

「今日はちょっと臭うよ」って言いながらも舐めてんのよ。

わたしは快感!!

1日履いたパンツを丸めて口にほり込んで足の裏で顔を撫で回してあげたら喜ぶんだよ。

本当にペットだね。

わたしってやっぱりこんなのに快感おぼえちゃうよ。

でもね、この人とは結婚は無理だなって思っちゃう。

結局今までの男達と同じだわ。
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-08-10 11:12

落ちた男

もう彼氏は私から離れられないね。

男が男の威厳を1度無くすと、もう終わり。

女の奴隷と同じだわ。

情けない話、2人っきりの時は甘えた声で寄ってくるのね。

暑いじゃない。

だから離れてよって言うとイジケルの。

バッカじゃないって思うけど、「私の足を美味しそうに舐めたら近付いて良いよ」

そしたら必死で足の指の間に舌這わせて舐めてるの。

もうこうなったら尊敬は出来ないわね。
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-07-28 13:51

男って基本Mが多いね

私ってやっぱりSだね。

彼氏の隠れたMを引き出しちゃった。

ずっとね退屈なエッチに不満だったのね。

たぶん女をあまり知らないのよ。

昨日の夜もいつもの淡々としたエッチが始まったの。

キス⇒胸を揉む⇒ちょっとアソコを触る⇒入れる⇒腰を振る⇒終了

いつも決まって15分。

ねっこれで満足出来る女の子いたら拍手だよ。

今回はちょっと冒険って思いついて「私が攻めてあげるから、あなた動いちゃダメだよ。」

ベットに寝転んだ彼氏に私の舌技を全身に這わした。

そしたら「うんうん」言い出してんのね。

「そこ気持ち良いよ」なんて今までエッチの途中で喋る事無かった彼氏が思わずみたいな。

ちょっと焦らせてあげたら「そこもっとやって」なんて言い出すの、私これはいけるって感じた。

もうそれからは甘えた声で、完全に自分見失っちゃってる。

そのまま馬乗りで彼氏と私のアソコを擦ったら、入れて無いのに射精しちゃってるの。

「ごめんなさい。気持ち良過ぎて我慢出来なかった。」いつもの強気な彼氏の面影無し。

遊びのサイト
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-07-14 12:22

おもいっきり逝かせて欲しい

彼氏と同棲しても相変わらず、よその男にホイホイ着いて行く私です。

彼氏とは上手くいってるよ。

あの人の細かい性格は変わらないけどね。

彼氏のエッチは自分が出す為だけ、女の子を気持ち良くさせてあげようとか、楽しませようなんて関係無し。

そりゃ快楽の申し子の私には物足りないよ。

浮気しちゃっても仕方ないでしょ。

私のヤリマンを理解してくれて、割り切りエッチの出来る人いないかな。

胸は大きいし、お口技も上手いよ。

って何を日記でアピールしているんだろうね。
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-06-30 10:52

ごく普通の土曜日

土曜日のコンパはまったくダメ。

医者コンだからって張り切っていったけど、鼻に掛けちゃて癇に障る感じ。

親のお陰で偉そうに出来るんでしょって感じ。

つまんないから1時間で帰ろうの合図。

女3人でクラブに行ってストレス発散です。

さっきの男なら彼氏の方がまだマシなんて思ってたら・・・

はい来たナンパ(笑)

30前ぐらいのチャラっぽい男だった。

2声ぐらい無視したけど、あんまりしつこいから笑っちゃってジントニックおごってくれるならって話した。

ちょうど向こうも3人みたいだから別のお店に飲みに行く事になって、コンパ2戦目開始みたいな。

さっきのコンパがダメだけに普段なら何とも思わないメンズ達だけど、まともに見えちゃって盛り上がったよ。

しかも3組カップルが成立しちゃって、バーのBOXで皆イチャイチャしだしたの。

私のお相手は声を掛けて来たチャラリーマン。

肩に手を回されて、耳元で話してくるからくすぐったかった。

「胸大きいね」なんて谷間に指挟んでくるのね。

友達の方を見たらそれぞれ楽しそうで、GOのアイコンタクト。

とりあえず私達がお店を出てホテルに行きました。

これと言って別に何も無い普通のエッチ。

ジントニック1杯で安い女ですね。
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-06-16 10:30

それなりにって感じ

同棲2週間。
ちょっと飽き始めた私。

本当にダメダメな性格ね。
彼氏が忙しくて帰って来ない日があるのと、自分の部屋があるから保ててるって感じ。
そうじゃ無かったら別れてたかも(笑)

今まで何人の彼女が居たのか知らないけど、長続きしなかったのが分かる。

自由にさせてもらうわ。
コンパの誘いもお受けしました(爆)
[PR]
# by gyeifj9i | 2010-06-09 11:48