人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤリマンダイエット


ヤリマンで痩せました
by gyeifj9i
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
できちゃった結婚に対する意見
at 2012-05-01 13:23
外人とかとの出会い
at 2011-06-21 17:40
家に籠ったら女は終わり
at 2010-11-24 11:24
愛して無いならサヨナラです
at 2010-10-05 11:56
私はS
at 2010-08-10 11:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男って基本Mが多いね

私ってやっぱりSだね。

彼氏の隠れたMを引き出しちゃった。

ずっとね退屈なエッチに不満だったのね。

たぶん女をあまり知らないのよ。

昨日の夜もいつもの淡々としたエッチが始まったの。

キス⇒胸を揉む⇒ちょっとアソコを触る⇒入れる⇒腰を振る⇒終了

いつも決まって15分。

ねっこれで満足出来る女の子いたら拍手だよ。

今回はちょっと冒険って思いついて「私が攻めてあげるから、あなた動いちゃダメだよ。」

ベットに寝転んだ彼氏に私の舌技を全身に這わした。

そしたら「うんうん」言い出してんのね。

「そこ気持ち良いよ」なんて今までエッチの途中で喋る事無かった彼氏が思わずみたいな。

ちょっと焦らせてあげたら「そこもっとやって」なんて言い出すの、私これはいけるって感じた。

もうそれからは甘えた声で、完全に自分見失っちゃってる。

そのまま馬乗りで彼氏と私のアソコを擦ったら、入れて無いのに射精しちゃってるの。

「ごめんなさい。気持ち良過ぎて我慢出来なかった。」いつもの強気な彼氏の面影無し。

遊びのサイト
by gyeifj9i | 2010-07-14 12:22
<< 落ちた男 おもいっきり逝かせて欲しい >>