人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤリマンダイエット


ヤリマンで痩せました
by gyeifj9i
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
最新の記事
できちゃった結婚に対する意見
at 2012-05-01 13:23
外人とかとの出会い
at 2011-06-21 17:40
家に籠ったら女は終わり
at 2010-11-24 11:24
愛して無いならサヨナラです
at 2010-10-05 11:56
私はS
at 2010-08-10 11:12
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

できちゃった結婚に対する意見

できちゃった結婚に抵抗があります。
30歳すぎたら、そういうのがきっかけになって結婚するのもありなんかもしれんけど、20代前半の若いうちにできちゃったで苦労するん目に見えてる。
稼ぎのない旦那にイライラしたりさ。それで旦那も他に女作ったり。だって自分の奥さんはすでに女という認識のなかでいきてないもん。
同世代のかわいい女はたくさんいるからね。
外にいる旦那には出会いがあるけど、家の中で子育てしてる奥さんにはストレスしかない。
あー若いうちのできちゃった結婚なんてありえない。
30歳すぎまで仕事ばりばりして、人気婚活サイトxqで最終的に相手が見つかればいいじゃんってくらいに思ってますよ。軽いけどそれがいちばん確実だから。
by gyeifj9i | 2012-05-01 13:23
<< 外人とかとの出会い >>